溜息の沼

愚考

こんばんは、僕です。

この度、ブログを始めることといたしました。コージです。

 

なぜブログを開くことに至ったかと言いますと、近頃僕の生活が変わりつつあるからということが一つの要因でしょう。

変わっていくのは僕でしょうか?それとも周囲でしょうか?なんにせよ変化を求めていきたい僕はこうしてカタカタとキーボードを軽くたたいていくのであります。

 

さて、せっかく自分の思考をひけらかす場所が出来たのです、これを活用しないわけにはいきません。ツイッターやLINEではおおくを語れないものですが、ここなら一方的にぶちまけられます。このブログが僕の世界であり、見れる場所もまた僕の世界です。

逆に言えば、見えない場所は外の世界ですね。URLを一文字間違えれば世界が崩壊します。終わりです、世界の終わりです。

 

僕の知らない世界にはSEKAI NO OWARI なんて方々がいますが、僕はしりません。興味のないものに<興味がある>フリは苦手なんです。世界の終わりなんて知ったことか、僕は世界の終わりまで自分の世界を守ります。いわばヒーローです。自分のことで手一杯の哀れなヒーローなのです。むしろ僕を救ってくれるヒーローが必要です。僕を救ってくれるヒーロー(女の子)を待ち望んでおります。助け合いましょう?

 

話は変わりまして、このブログでは僕の日頃の感想を書き綴っていきたいと思っております。映画の感想とか漫画とか、知ってもらえたらいいなと愚考しております。

 

それでは