溜息の沼

愚考

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイズランナー2・ダイバージェントNEO・ギャラクシー街道 ネタバレ

今回は一気に3本です。まぁまぁ見なくていい映画がそろってしまったのでどうぞ気にせず読んでね。シリーズ映画が2本あります。 メイズランナーもダイバージェントも、前作ネタバレありますのでどうぞ先に読んでみてください。 さてさて^^^^ ・メイズラ…

ジョン・ウィック ネタバレ

やってまいりました、ご存じキアヌ・リーブス主演の新作です。 さてさて、僕はキアヌ映画で当たりをひいたことがありません、ほとんど僕には合わなかったのです。 しかし、いつかまた僕にも「キアヌ主演で面白い映画」が観れるかもという期待をこめて毎度見…

マイ・インターン ネタバレ感想

皆大好きアン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロの新作。今回は「まるで【プラダを着た悪魔】の続編のようだ」といえる映画です。 もちろん続編なんかではなく、ただアン・ハサウェイが主演で、かつファッション関係ってだけです。アン・ハサウェイのできる…

ファンタスティック・フォー ネタバレ

本当に心の底から思った。 「駄作だこれ。。。」こんにちは。本日より公開のマーベル新作「ファンタスティック・フォー」を見てきました。 なぜリメイク(リブート)したの?前のままで良かったじゃん!本当につまらない映画でした金返せ!内容も演出も見どこ…

バクマン。 ネタバレ感想

すこし遅れての鑑賞。期待していなかっただけに鑑賞後の満足感がはんぱなかった。 演出・美術・音楽すべてがいいなんてこんな映画は久しぶりです!!まぁ内容はおいといて、、、。音楽は見ていればあることに気づく、「あれ?なんかどのBGMもサカナクショ…

映画色々ネタバレ感想

たくさん見たから一言ずつネタバレ。適当。 ピクセル 「俺たちオタクだってやれるんだ!」な映画。昔のゲーム知ってたりやったことあると色々たのしい。ザ・脳筋ストーリーなので見終わったあとに「あー楽しかった、ゲームやりてぇな」ってなる。 でもオタク…